FD宣言(顧客本位業務運営宣言)

 ファースト保険企画では、お客様が抱える将来に対しての漠然とした不安を希望に変え安心へ繋げることで、「質の良い人生を数多く実現する」ことが出来るよう、以下の指針に従った取り組みを行います。

FD指針

・お客様の一番の理解者になれるように努め続けます。
・保険売りをせず、課題解決のために保険活用の提案を行い続けます。
・説得ではなくお客様が納得して判断いただけるために、情報を伝え続けます。
・保険会社でのキャンペーンのために営業はしません。
・部分解決ではなく全体解決のために、ライフコンサルティングとリスクマネジメントを取り組み続けます。
・お客様が目先の損得だけに捕らわれることなく、将来のために正しい判断が出来るように、情報をお伝えし続けます。
・お客様の声を、より貢献できる我々になるため、成長のための材料にします。

KPI

(お客様本位の業務運営に係る取り組み目標)
・マネーセミナー開催 ・・・6回開催
・ライフプラン作成  ・・・60回
・ライン登録者数   ・・・900件以上
・個人成長目標達成率 ・・・70%以上

FD宣言